御堂

こんばんは。御堂を知っていますか?ことを許してます。とます。に現れた時に私の手の首の後に触れてごらんとしちゃいました。イエスが食材の死を遂げるまでは敵のやりたい放題の残虐な行為を受け入れたんです。しかしそれが終わっていこうはイエスを信じる者だけがイエスに触れる特権に預かります。となり ES の辱めの時は終わり今栄光の時に入って入ってるからですね。私たちはこのことの上に大変感謝を覚えたいと思います。この国でイエスのみなが軽く扱われ時には汚されてる状況の中で私達だけが真の行ける救い主であるイエス様に近づきイエス様に触れさせていただくことができるんだってことこのことを誇りとしたいと思います。次回はイエスマイその話に入っていくんです。が今日申し上げた十字架の死の後谷地小屋に起こったいくつのいくつかの出来事の中で実は最も重要なのはま口が二